- 2歳児
- お知らせ
- ブログ
2歳児あめチーム「こんなことして遊んでいるよ」

気温が高くなり、暑い日が続いていますが、
子ども達は暑さに負けないくらい、遊ぶ姿があります。
子ども達が大好きな園庭遊び。
午前のおやつを食べ終わった後、「園庭へいくよ~」と話すと、
「やったー!!」とガッツポーズをして嬉しそうな表情をしています。

「まてまて~」「うわあ~」

「みててね~」

「ジャー、ごはんできたよ~」
これからますます気温が高くなり、園庭で遊べる機会が減っていきますが、
水遊びやプール遊び、保育室での遊びを楽しみたいと思います。
